お客様の声【会員様限定イベント☆美姿勢&着物着付け】

 

 

 【人生初体験】

 

美姿勢レッスンでお世話になっている小川直歩子先生主催のイベント

【美姿勢&着物着付〜ランチ会〜】に参加しました。

 

美味しい讃岐うどんを頂いたあと、小川先生のご招待で着物イベント会場へ!

 

人間国宝の貴重な着物を始め、素敵な着物が、広い会場いっぱいに展示されていました。

 

試着可能とのことなので、もちろん試着を(*^^*)

 

実は、着物を着るのは人生初体験!

 

着物を着る機会は殆どないので、貴重な体験でした。

 

我が民族衣装、チョゴリ華やかで美しいですが、

 

品良く、落ち着いた雰囲気に見せてくれる着物、やはり素敵です✨✨

 

どの衣装も綺麗に着こなすためには、やはり美姿勢が必要!

 

カードセッションと女子会ランチ、楽しかったです!

 

人間国宝の着物を試着したのは、貴重な経験になりました♪

 

食事も美味しく、充実した1日でした!

 

あれだけの数の着物を見ることはなかなか出来ないので、貴重な体験でした。

 

小川さん、あの着物本当にお似合いでした✨

 

脱ぐのが、勿体無かったです。

 

 

 

NYスタイル美姿勢スタイリスト/ダンスインストラクター/
コリオグラファー(振付師)小川直歩子 のオフィシャルサイトです。
NYスタイル美姿勢/小川直歩子https://www.ssnaostyle.com/
お問い合わせレッスン申込み、お仕事のご依頼などはメールに。

 

友だち追加数