【口コミ】体の悩みやだるさでお悩みの方の口コミ《ヨガ・ピラティス+ウォーキング》

おはようございます!

「NY式ヨガ・ピラティス&パーソナルストレッチ 」

「NYスタイル美姿勢ウォーキング」

のNAO styleです。

頂いた口コミをご紹介いたします^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

40代になりマッサージだけでは体の疲れ、

だるさが取れることがなくこのままではいけないと思い

体診断付きダイエット美姿勢コースで伺いました。

普段運動もせず、パーソナルトレーニングは初めてでしたので少し緊張していましたが

先生の明るい笑顔と優しいお人柄ですぐに緊張がほぐれレッスンに集中することができました。

 

まず驚いたのはビフォーアフターの写真の違いです。

自分の姿勢がこんなにも反り腰になっているとは思いませんでした。

アフターの写真ではしっかりと美しい姿勢になっておりぜひこの姿勢を保ちたいと思い継続して通おうと思いました。

 

過去に体が硬すぎてヨガに挫折した経験をお伝えしたところ

まずは体を緩めるストレッチをしながら自分の体や呼吸を理解してほぐしていくことを提案されました。

難しいことやできないこともひとつひとつ丁寧に教えてくださいます。

私のようにいきなりヨガやピラティスはちょっと難しそう…

と思っている方にぜひ一度行っていただきたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。 

とても細かく素敵な口コミ投稿をありがとうございます。

年齢を重ねると、体の疲れやだるだが取れにくくなりますね。

初めてのパーソナルトレーニングで緊張されたと思いますが、すぐにリラックスされレッスンに集中できたのことで良かったです。

なかなか自身では気付きにくい姿勢ですが、ビフォーアフターのお写真では反り腰が驚くほど改善できて美しい姿勢になっていました。

是非これからもゆっくりとひとつひとつご自分のペースで体をほぐして行かれてください。

次回も沢山のアドバイスができるよう努めてまいります。

ご来店、心からお待ちしております。

—————————————————

※ salon&studio NAO style ※

106-0045
東京都港区麻布十番2-3-6 VORT麻布十番IV 4F
(麻布十番駅より徒歩2分)

TEL/FAX:03-6778-0957

HP:https://www.ssnaostyle.com

営業時間 10:00~22:30 (※要相談:早朝など営業時間以外希望)

★───────────────────★

 
 
#麻布十番 #麻布 #六本木 #恵比寿 #赤坂 #広尾 #三田 #白金高輪 #駅近 #サロン #スタジオ 
#完全個室 #完全予約制 #ヨガ #ピラティス #ストレッチ #パーソナルトレーニング 
#フィットネス #営業 #予防対策 #手指消毒 #骨格診断 #ダイエット #むくみ改善 #冷え改善 
#代謝UP #ウォーキング #姿勢改善 #肩こり #腰痛 #小顔 #便秘改善 #デジタルデトックス
 #疲れ #眼精疲労 #美脚 #美尻 #ブライダル #巻き肩 #骨盤矯正