ポジティブオーラは姿勢から・・

 

 

昨日は、毎月恒例の“ドリームウェイ”パーティー@山野ビューティー

47階ペントハウスでの受付のお手伝いを。

 

6.23c

 

今月のゲストは元宝塚の大峯麻友さん(宙組初代組長)。

 

6.23b

 

宝塚ならではのお話や生歌も聴くことが出来て感動でした♪

 

そして、私のレッスン【美姿勢レッスン】には必要な情報!

“姿勢がいかに大切か!”っということもお話されました。

感謝☆

 

やはり、同じ考えでした。

 

姿勢が悪いと内蔵も圧迫されることや、おなかもぽっこりなどなど。

 

私がなぜ“美姿勢レッスン”を始めようと思ったきっかけは、

日本に帰ってきて一番目についたのが“姿勢”でした。

 

聞きたくなかったですが、、

 

日本人は視線が低いので、広告も下に出したほうが宣伝効果が出しやすいとのこと。

 

視線が低いということは、姿勢が悪いということです。

 

そして、気持ちも下を向いているということです。

 

ポジティブオーラは姿勢から・・

内面も外面も同時に改善していきましょう。

 

 

パティーで一緒だった・・・

 ・いつも撮影でお世話になっているNYのお友達くみちゃん!

6.23g

・レッスン撮影でお世話になりました、美ストリーなどの読モさん、真代さん!

6.23a

 

また素敵な出逢いに感謝☆

 


 

【NYスタイル☆美姿勢レッスン】in パワースポット東京タワー♪

 ☆3レッスン【満員御礼】感謝☆

 ★2days★新月パワー美姿勢SP!

【終了】7月19日(土) 下弦の月☆ハーフムーン
★7月27日(日) 新月☆ニュームーン

⚫︎たった2時間でトータル美姿勢!
8月7日(水曜日)

https://www.ssnaostyle.com/nao/category/news

 

ご参加の皆様、お逢い出来ること楽しみにしています。