封印から復活へ♪

 

 

 

 

あるキッカケで、ダンスを封印した私。

でも、あるキッカケで、また今もステージに立っている私。

元々、実は、、

ボーカルから入り、ダンスも取り入れた、、という順番。

ダンスと同時進行で、歌も勉強した。

同じ福岡のボーカルスクールの後輩たちには、まだ初々しいMISIAや、井手真理子、椎名純平(林檎の兄)など、他にもその後も活躍しているシンガーばかりが集まっていました。

楽しかったなー♪

懐かしい♪

しかし、

NYに行く前に、ダンスに集中するために歌を封印。

しかし、10年後、日本に帰る前、ひょんなキッカケでNJにある音楽スタジオでレコーディング♪

松田聖子の青い珊瑚礁や、キャツアイなど80年代を代表する作曲家の小田祐一さんに作曲、同じ福岡のボーカルスクールで一緒だったダージリンユウコちゃんに、今までのNYへの道を作詞してくれた。

カラオケもお酒が入らない限り歌わない。笑。

ステージでは、歌の復帰は絶対ありえない!!と思ってました。

今も思ってます。笑。

しかし、、

何故かもう一度復活させてみようかなーと思った自分がいる。

正直、怖い。

しかし、

思い立ったらすぐ行動!!!

移動疲れでそのまま帰りたいのに、

勝手に体が、、、

初めて「ヒトカラ」に行って参りました。

「初めてのお使い」のように、ドキドキしながら探して歩き回って入った。

とにかくブランクがダンスより長すぎて、

今回のクリスマスパーティには、間に合わないと思うけど、、、怖いけど、、

✴︎写真だけは、カッコつけてみた。笑。

 

幾つになっても、チャレンジ精神があれば、誰でもチャンスは叶えられる!!ってこと。

キッカケやチャンスを逃さず、怖がらずまずは素直に受け入れるってこと。

ちょっとでも、

ステージに立ちたい!

チャレンジしてみたい!

っていう方は、是非!

◼︎ランウェイ出演者募集◼︎(残席1名)
https://www.ssnaostyle.com/nao/nystyle-xmasparty2017-modeldancer

 

そして、

一度そのステージを観てみたいという方は是非!

◆パーティー参加者募集◆
10月末まで早割あり
https://www.ssnaostyle.com/nao/page_10021.html

お待ちしてまーす♪