レッスン撮影★歌人さんからご感想

レッスン撮影に参加してくれた瑠璃さんが、ブログにレッスン風景の事を書いてくれました。
ありがとうございます♡
丁度、ポスチャー美Lessonに私の本業ダンスを取り入れるか悩んでいたところに真由美さんと出逢いました。
息子さんの影響で、なんとHip-Hopを習い始めたとのお話を聞き、大人Hip-Hipも面白いかも!っとヒントを頂きました。
NYでは年齢関係なく沢山の方がレッスンに参加しています。70歳位のおばあちゃんもレオタード着て、私と一緒のクラスでバレエレッスンにも参加していました。

日本もそうなればいいのになって思っていました。
年齢なんて関係ないです!やりたいことがあればすぐ行動です!誰でも初めは初心者。
楽しいと思う事が一番の若さの秘訣と美容だと思っています。
なので、瑠璃さんは本当にイキイキとしていてお美しい方です。私の方が刺激を受けてしまいました。大人Hip-Hopクラスも考えています。

そして、お子さんとのコミュニケーションのネタになればいいなーっと思っています。
一応、NYから帰国後、高等学校の臨時講師として、全校生徒の授業でHip-Hopを教えてました。笑。ご縁に感謝しています。

 

息子がダンス部の部長になったので、「1度くらい見に行きましょう」と思い足を運んだダンス大会
感激した勢いで2日後にはヒップホップのダンス教室に入会してしまいました。
そのまた2日後に、ハーレムストリートで侍、舞踊など日本とヒップホップを融合アレンジし披露するなどNYで活躍されていたダンサーの女性と出会い・・・・

 

そして、今日渋谷のスタジオでの撮影に参加してきました!

 

5.5 4

何かを思ったときの出会いのスピードはほんとに速いですね。

ビヨンセの曲にのって♪
3ヶ月前には影も形もなかった世界がまたひとつ。

 

素敵なメンバーとLesson撮影ができました。
ウォーキングも初めて教えてもらいました。
ご縁に感謝です。
NY仕込のダンサー、一挙手一動がカッコイイ!
ますますダンス好きになりそうです・・・ってまだダンス暦3ヶ月ですけど^0^

 

素敵な女性なので、追々ご紹介します☆

 

ピンと来たら行動、というより行動しながら考えるとどんどん素敵なことと繋がりますね。

 

ヒップホップ・・・・やっっぱり無理だよね、きっと若い人ばかりだよね・・・・なんてやめていたら、今日は確実になかったもの。

 

50歳を過ぎたら急に読者モデルの話がくるようになったり、CMのオーディションのお話があったり・・・・今までまったく縁がなかったのに。

 

人生ってホント思惑を超えていきますね。

 

この先の展開が楽しみです☆
瑠璃さんブログ