持続&想像力

 

9月前半は“ダンサーNAO”として集中させて頂きました。 

 

今年2月から半年間、「Facebook毎朝1回投稿UP!」を目標に続けてきました

(これからは、ダンサー、インストラクターとして更に集中していきます) 

 

やはり、小さなことですが、何事も続けることは大切なことだと思います。

 

日頃から小さくても続けることにクセをつけていくと、自然とカラダに馴染み、大きなことが目の前に来ても逃げずきちんと対応が出来ます。

 

その先を見てるからです。 

 

オリンピック選手などよく言葉にしますが、ゴールの先まで道があると思い向かっていく!

ゴール寸前で「ここまで」と思うと安心してスピードが落ちていきます。 

 

レッスンでいえば、例えばウォーキング最中など、壁まで行かず途中で辞めるなど。

壁まで距離があるのに「自分でここまででいいや」と勝手に思い、最後まで向かおうとしないなど。 

 

ボーカルレッスンで言えば、壁の向こうに突き破るくらいに声出しするなど。

 

なので、想像力も必要になってきます。こちらも日頃から何事にもクセをつけるといいでしょう。

 

【NYスタイル★美姿勢レッスン】では、そういったこともカラダになじませていきます。

 

 

ここで、9月開催日決定致しました!!

お時間ある方、ご興味のある方はぜひ体験してみてください!!

お待ちしています。

04jpg.jpg

 

…………………………

 

【NYスタイル☆美姿勢レッスン】in 東京タワー♪ Vol.5♪

 

☆平日開催日・・9月26日(金)
☆週末開催日・・9月28日(日)

 

※なかなか入ることが出来ない東京タワー撮影スタジオでのレッスン予定!

そして、限定5名様にさせて頂きます。

 

お早めのご予約お待ちしています。

 

詳しくは、サイトで▶︎▶︎▶︎
https://www.ssnaostyle.com/nao/page_1517.html

 

皆様に、お逢い出来ること楽しみにしています。

 

小川直歩子

 

 

 

salon&studio NAO style 代表 小川直歩子です。NYスタイル美姿勢スタイリスト/ダンスインストラクター/振付師
Back To Top