NYスタイルのクリスマスパーティが日本に初上陸!!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
ご無沙汰しています。
 
NY美姿勢スタイルの小川直歩子です。
 
 
6月26日は、
 
【salon & studio NAO style★1周年アニバーサリー&誕生日W祝いパーティー】は、
 
皆様のおかげで素敵なパーティになりました。感謝しています。
 
 
 
いよいよ待ちに待った
 
『Xmasパーティ ランウェイモデル募集』
 
NYスタイルのクリスマスパーティが日本に初上陸しますよ!!
 
 

【NYスタイルXmasパーティ★ランウェイモデル&ダンサー募集】

 

ランウェイモデル限定20名⇒(残枠10名)←お早めに。

 

お早めにどうぞ。

380x380xeyecatch23_jpg_pagespeed_ic_55oP0sTBJD

 
最近、多くのパーティで“ランウェイ”が取り入れられるようになりました。
 
モデルさんや、そのたまご達、スタイルが整った特別な人・・・
 
そんな方達によるプロのShowではなく、
 
・女性として生き生きと輝いてみたい!
 
・40代からのキャットウォーキング
 
・病気と戦うキャンサー達によるウォーキング
 
・ベビママウォーキング
 
といったように、
一般の様々な方達が、
女性として輝く一瞬をウォーキングというカタチで表現しています。
その表現方法がなぜウォーキングなのでしょう?
 
それは、
「自分の生きる姿勢を歩く姿で周囲の人々に、
知ってもらいたい、見てもらいたい、わかってもらいたい」
 
病気に隠れず、年齢に隠れず、日々の生活に隠れず、
「私たちは、一人の女性として、胸を張って生きていきたい」
 
そんな声が、世の女性達から多く聞こえてきています。
 
私がNYで10年以上生活をしてきて感じたことは、
 
NYの女性は皆、
 
『自分のスタイルでカッコよく生きていて、歩き姿も颯爽と美しい』
 
ということ。
 
近年、日本の女性も、SNSや自分を表現するツールが盛んになってきて
個性を育んだり自己表現をし始めたように思います。
 
ランウェイを歩くことも、その表現の一つといえるので、
近年のパーティランウェイのブームになっていると言えます。
 
個人の表現方法ですから、
 
いい悪いではなく
 
人それぞれでいいと思うんです。
 
むしろ、大いに表現していって欲しいと思っています。
 
でも正しいウォーキングが出来ていないために
 
また、間違った指導により、
 
本来ウォーキングやランウェイという舞台で受け取れる果実を
沢山の方が得られていません。
 
とても残念なことです。
 
ランウェイ当日までの1,2回の集団レッスンを経験して、
 
急ごしらえのウォーキングで
 
いくら〇〇代表、〇〇グランプリという肩書きを得ても
見る人が見ればすぐにわかるものです。
 
これをやるほど、せっかく表現していた自分の価値を落としてしまう。
 
これは大変もったいないと思います。
 
「歩き」は「生きる姿勢」です。
 
その人そのものを表します。
 
1、2回のレッスンでは、目線を上げて歩けるようになれるくらい。
 
個人個人、これまで歩んできた道のりは一つとして同じものはありません。
 
レッスンも同様に、大枠は同じでも
人それぞれポイントは違って当たり前のはずなのです。
 
せっかく表現するなら、思いっきり、変わりませんか。
 
せっかくランウェイを歩くなら、思いっきり、歩きませんか。
 
 
12月のクリスマスパーティのランウェイに向けて、
今からレッスンを始めませんか!
 
NYの女性のように、自分らしく、カッコいい颯爽とした美姿勢を
 
100名を超える会場の皆さんに見せようではありませんか!
 
パーティでは、単にウォーキングを披露して終わりではありません。
 
 
いま調整しているゲストは、
 
有名音楽プロデューサー、世界的ミュージシャンのバックダンサーなどなど。
 
こんな方達と同じステージに立つことで、
 
人生にちょっとした“経験”をプラス出来るのです。
 
 
そして、その会場は
 
元プリンセスプリンセスの岸谷香さんがライブを開催したり、
ジャニーズや鈴木清美さんがコンサートをしたり、
エグザイルが舞台したり、
韓流スターがShowを開催するような
 
著名人が立ったステージのある、品川プリンスのクラブeXです!!
 
スポンサー名はまだ言えませんが、協賛もついてくれました!!
 
NYスタイルのクリスマスパーティを日本で初めて開催しますよ!!
 
まさに、“特別な経験”を一緒に共有しましょう!!
 
日にちは、12月14日(水) 19:00からスタートです
 
その日のために、今からシッカリと自分磨きをしていきましょう!
 
心配いりません、NYでプロとして活動した私がシッカリとサポートします。
 
体験レッスンに是非きてください!!!
 
Xmas特別コースお申込みの方には、
 
様々な特典をご用意しています・・・
 
 
9月スタートコースなら、全6回のレッスンに、
 
衣装、メイク等のトータルアドバイスを無料で複数回受けられます
(10月スタートコースでは無料複数の特典はありません)
 
さらに、通常5,000円の表情筋&小顔調整の講座をセットで無料で受けられます
 
その他にも、様々な特典をご用意していますので、
 
興味のある方は、体験レッスンで詳しく聞いてください!
 
コースへの申込みは体験レッスン後に検討すれば大丈夫です!!
 
 
気になる体験レッスンのお値段は。。。
 
なんとたったの5,800円です!
 
正直、厳しい数字ですが
 
一人でも多くの方のキッカケになれば!と頑張りました!!
 
 
この体験レッスンの内容を素直に実践していけば、
どんな人でも結果は出せます。
 
これだけの投資が、貴女の人生のターニングポイントになるとしたら
どうでしょうか?!
 
とても価値のある時間と体験を提供します。
 
この機会に、ウォーキングモデルへの扉を開きましょう!!
 
一過性ではない、一生モノの美姿勢を手に入れるチャンスです☆
 
ご連絡お待ちしています!!
 
 

*****

私と一緒に【NYスタイル☆パーティ】

ボーカルに/ダンスに/ランウェイウォーキング

味わってみませんか?

*****

 

参加したいという方は、、

christmas-frame011 - コピー

【NYスタイル★Xmasランウェイウォーキング】体験レッスン

受付ています。

 

2016-red-chiffon-prom-dresses-long-evening

 

 

※お友達との参加もOK!是非、ご紹介ください。
 
※お知り合いにも宣伝して頂けると幸いです。(転送・シェアOK!)
 
※もちろん、お客様として参加でもOK!
 
※1周年partyの様子は、ブログにて載せています。
 
是非ご覧くださいませ
 
 
NY美姿勢スタイリスト 小川直歩子
 
 
※マークジェイコブス in ニューヨークXmasプライベートpartyより