お客様の声

 

 

小川直歩子先生のスタジオオープン1周年パーティーから早くも一週間が過ぎました。

皆様の前でウォーキングを披露、改めて貴重な経験をさせて頂いた事に、感謝しております。

レッスンを受け始めてから、

 

小川先生から教えて頂いた美姿勢を保つ方法を、

 

日々の生活の中で意識するようになりました。

 

また、身体の軸が少しずつしっかりしてきた為、

 

タンゴを踊りやすくなり、バランスを保てるようになりました。

 

姿勢の悪い歩き方を続けますと、身体に負担をかけるますし、

 

肩こり、腰痛など身体の不調の原因にもなってしまいます。

 

健康キープは美姿勢から!

 

年齢を重ねても、美姿勢でカッコよく街を闊歩したいです
 
 
 『歩くこと』 歩くこと・ウォーキング

 

年齢を重ねてくると 歩くことがとても大切だと 実感してきます。

 

歩く姿勢・・・ 歩幅・・・ 歩き方・・・

 

そんなことを想い始めたときに

 

小川直歩子先生の美姿勢ウォーキングの 体験レッスンに参加させていただきました。

 

参加者ひとりひとりの 歩き方の癖や体系をチェックしてくださりながら

 

正しい歩き方を教えてくださいました。 その後 つま先への負担が軽減しました。

 

足への負担が減ってきたことを実感して 本当に感謝しております。

 

歩き方の大切さを教えてくださる 小川直歩子先生

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
小川直歩子
salon&studio NAO style 代表 小川直歩子です。NYスタイル美姿勢スタイリスト/ダンスインストラクター/振付師
Back To Top