美姿勢サロン&ウォーキング★お客様の声

 

今日の施術もありがとうございます!

 

おかげさまで背中がすごく楽になりました。

 

なおこさんの施術は気持ちいいし、

 

自分の身体のことが分かってくると、

 

もっと大事にしてあげようという気持ちになります。

 

ウォーキングとの組合せ、最初は意外だったけど、

 

すごく良くて納得です(^O^)

 

ありがとうございました*(^o^)/*

 

 

————————————————————————–

 

ありがとうございます。

 

そうなんです。

 

何故、美姿勢レッスンに、サロン!?っと最初は思う方も多いです。

 

ですが、必要なのが、徐々にわかってきます。

 

まずは、人の手に頼らす、ご自分のお身体と向き合って頂き、

 

ご自分の身体を知る。(癖や痛みなど・・)

 

そして、ご自分の身体に合わせたストレッチを行なっていきます。

 

が、どうしても、ご自分で行うストレッチでは届きにくいところや、

 

補えないところが出てきます。

 

その時には、人の手を借りることが必要となってきます。

 

※【NAO style】 での、美姿勢サロンと美姿勢ウォーキングとのセットのお客様には、

お安く提供し、じっくりと時間をかけながら全身整えていきます。

お身体はつながっています。

部分部分で行なってもすぐに戻りやすくなるでしょう。

是非、サロンだけではなく、ウォーキングだけではなく、セットをお勧めします。

詳しくは、、、NYスタイル美姿勢へ

 

すでに、ご自分のお身体を知っているので、理解もしやすい。

 

そうすることによって、またさらに理解も含め、ご自分でも改善しやすくなってきます

 

結局は、身体のゆがみは癖などは、ご自分の私生活から来ます。

 

その私生活の癖を知り、意識することによって早い改善へと導きます。

 

お若いうちは、なんとか若さで支えてますが、、、

 

年齢とともに筋力も落ち、

 

のうえ、私生活の癖から、ゆがみがどんどんひどくなっていき、

 

支えきれなくなり、悲鳴をあげることに。。

 

今のうちに、ご自分の身体と向きあい、

 

改善へと導いてあげましょう。

 

お身体も喜びます。

 

感謝☆

 

小川直歩子