体験レッスンから★お客様の声

 

 

直歩子先生

 

今日はありがとうございました。

 

レッスンを受けて改めて自分自身が見えてきました。

 

身体のラインをキレイにするには、姿勢や柔軟性 ホントに大事ですね。

 

色々なダイエットにも挑戦しましたが、部分的に納得いかないところがありました。

 

姿勢やウォーキングをマスターすれば日常的に気をつけていくうちにキレイになるんだな…と。

 

どんな整体やマッサージより効果的ですね!

 

今、本当に自分と向き合う時期だと思っています。

 

ただ、楽しければ…ではなく

 

自分が納得いく自分になりたくて 自分にフォーカスを向けていきたいと思っています。

 

ついついたくさんの事を話したくなってしまい、色々聞いていただきありがとうございました。

 

次回のレッスンが楽しみです!

 

それまでに 今日のレッスンで教わったことを忘れないように頑張ります^_^

 

本当に今日はありがとうございました!

 

 

**************************

 

ありがとうございます。

 

その通り、、身体のラインをキレイにするには、姿勢や柔軟性 が大事です!

そして、体幹も。。

 

色々なダイエットにも挑戦してみる方が多いと思いますが、

まずは、ご自分の身体と向き合って頂き、お自分の身体を知ることです。

 

そうすれば、

たとえば、ご自宅でエクササイズDVDを見ながらでも、大人数のヨガスタジオなどでも、

しっかりとご自分の身体に合わせれば、間違いなく行うことができ改善も早いです。

 

お金と時間の無駄にならない! 

 

整体やマッサージも、ときには、

ご自分で行うストレッチでは補えない部分は、人の手を借りる時も必要です。

ですが、さらにご自分の身体を知っていると、しっかり説明ができ納得がいくでしょう。

 

 

【NYスタイル★美姿勢ウォーキング】

定期少人数グループレッスンや、さらにご自分の身体を知るために必要なプライベートレッスンでは、

 

まずは、しっかりと筋肉を緩めて、元の土台に戻し、

しっかりと締めていきます。

 

ウォーキングでは、さらに全身トータルバランスを作り上げていきながら、

誰もが振り向く美姿勢ウォーキングを行なっていきます。

そして、ヒールを履いても疲れない歩き方を行なっていきます。

 

はい。姿勢やウォーキングをマスターすれば日常的に気をつけていくうちにキレイになります。

日常生活の癖からゆがみが発生してきます。

 

「朝、起きたら歯を磨く。夜、寝る前に歯を磨く。」のように、

日常生活の中に癖をつけていくとよいでしょう。

 

「朝起きたら1つだけストレッチ。電車の中でお腹の引き上げキープ。夜寝る前に1つだけストレッチ。」

 

まずは、これから始めるだけでも違ってきます。

 

慣れてきたら、一つ一つ増やしていくといいでしょう。

 

次回は、通常のレッスンですね。しっかりとご自分の身体と向き合っていきましょう。

 

お会いできること楽しみにしています。

 

小川直歩子