Vol. 4 (8/27) 【NYスタイル★美姿勢レッスン】in 東京タワー

 

 

昨日は、【NYスタイル☆美姿勢レッスン】 in  東京タワー♪  Vol4♪

 

今回は、東京タワーお隣のタワースタジオにて開催しました。

 

撮影やファションショー、オーディション会場などにも使われる普段は入れないようなところで、

 

広々と気持ちよくレッスンさせて頂きました!

 
ec

 

感謝☆

 

今日は、特別にレッスンの流れを少しだけお教えします。

 

【NYスタイル美姿勢レッスン】ステップ5

 

まずは、レッスン前では、みなさんストレッチなどしてお待ちしてます。

1

 

 

そして、グループレッスンでは、ご自分のカラダと向き合って頂くために、ご自分で姿勢チェックしていきます。 (ステップ1

0

 

 

そして、私の【美姿勢】とは、まずは内面から整いていきます。

チャクラアロマを使い、内面のエネルギーを真っ直ぐに整えていきます。

内面も整えることにより、本当にミラクルが起こります。

いいコトだらけの運気UP↗ (ステップ2

4

 

 

しっかり、内面がまっすぐ整ったところで、

ゆっくりと、ユがストレッチで、こわばった筋肉をほぐしていき、元の土台に戻していきます。(ステップ3

  2 3

 

 

そして、美姿勢に必要なオリジナルダンスエクササイズ


前回のビヨンセのアップテンポの曲から、

セクシーに、キュートに、クールに・・

そして、姿勢が良いだけの美姿勢ではない!歩くときの雰囲気、しなやかさも必要!

ミュージカル“シカゴ”ナンバーの振り付けに美姿勢エクササイズを取り入れました

 終わった後は、気づけばカラダが緩んで楽になります。 (ステップ4

 

d1 d2 d3 d4

 

 

そして、いよいよ“美姿勢ウォーキング”

ヒールを履いて長時間歩いても疲れにくい歩き方、膝に負担がかからない歩き方など、

ベースから教えて行きます。 ステップ5

 

w1 w2 w3

 

 

レッスン後は、みんなで集合写真&アンケートを書いて頂いてます。

27.

 

f 

 

レッスン後は、みんなでランチ会へ。 レッスンでお会いしたご縁で、交流を深めてもらえると幸いです。

みなさん、レッスン後も、それぞれお茶を飲みに行く中になったり、仕事に繋がったりとしています。

ご報告が来るたびに嬉しくなります。

本当に、毎回レッスン日によって、ご縁だなーって思う方たちが必然と集まります。

本当に面白いです。

なので、毎回レッスン内容を参加者に合わせて変えているのは、そのせいでもあります。

 

 

 

※最終残ったメンバーで記念写真。

 

 27unch2 27lunch 

最後に集合写真を撮ってしまい、先に帰られた方申し訳ございません。

 

 

ご参加のみなさま本当にありがとうございました!

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【NYスタイル☆美姿勢レッスン】
in パワースポット!!東京タワー♪ Vol4!

 

★8月27日 【満員御礼】感謝☆
★8月31日 【満員御礼】感謝☆

 

詳しくは、

https://www.ssnaostyle.com/nao/page_1327.html

 

ご参加の皆様、お逢い出来ること楽しみにしています。

 

  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー