本物の美しい女性をGetしてみませんか?

 

 

お友達が教えてくれました。

まさに、私が【NYスタイル美姿勢】レッスンの中でも皆さんにお伝えしている・お伝えしたいことが

そのまま書かれています。

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法

その内容とは、

ただキレイなだけの女はつまらない。 
 
人とは違う部分こそ魅力と感じ、 周りの人がどう思おうと動じることなく、
 
しなるけど折れない太い芯を持って、
 
人生の小さな決断から大きな決断まで、
 
自分で決めていく。
 
そんなふうに、自分らしさを大切にして  何があっても楽観的に、
 
未来にフォーカスし パワフルに人生を女を楽しんでいるのが、ニューヨークの女たち』
 
 
 
著者が、ニューヨークの生活の中で出会った人々や出来事から学んだ「強く美しく」生きる術を紹介。
 
内面の美しさを磨き、笑顔とやさしさをたたえながら、自分の人生を自分らしく生きる方法をお教えします。
 
これらを実践することで、「自尊心を大切にする生き方」を身につけられるようになるでしょう。 
 
 
 
私は私。自尊心を持って女を思いっきり楽しみながら男性よりも男らしい強さとたくましさを備えている
 
―これが、世界基準の「美しい人」。
 
 
51M0p3RidYL__SL500_AA300_
 
amazonより
 
 
 
これは、まさに“美姿勢”とつながっています。
 
内面をしっかり磨けば、外面に現れてきます。
 
ふとした瞬間に現れる。
 
 
レッスンでは、私がNYで経験したことを、ヨガ、ダンス、ウォーキング限らずに、
 
全てお伝えしていきます。
 
 
みんなが、パワフルに、前向きになりように、そして、前向きになると姿勢も美しくなります。
 
外見だけ美しくてもダメ!着飾っているだけでもダメ!
 
それは、ただのごまかしに過ぎない。
 
 
本物の美しい女性をGetしてみませんか?
 
 
IMG_4288
 
 

【NYスタイル☆美姿勢レッスン】in パワースポット!!東京タワー♪

☆【満員御礼】感謝☆

~たった2時間でトータル美姿勢~
8月7日(水)
 
※次回の予定は、8月後半の平日&週末!
 
お逢い出来ること楽しみにしています。

 小川直歩子