NYダンサー、シンガー 先輩大集合!

 

 

引き続き、

久しぶりにワクワクドキドキする時間を過ごした。

NYのときにお世話になりました、
E-3ことヒロシさんの素敵な歌声を聴きに、
久しぶりに上野でのLiveへ♪

もう、癒されました♡ 最高でした♪

ちなみに、その日はちょうど青山!?でJUJUさんのLiveだったそうで、、。笑。

 

そして、そして、

 

NYのダンサーの大先輩達も来られてて、、

私と連れのフォトグラファーのくみちゃんは、
10年組ですが、、

ヒロシさんも含め、大先輩方は20年以上NYに住んで経験した方々!

今ではあり得ない地下鉄の中は、落書きだらけのNYの時代のとき!

その日は、NYメンバーばかりだったので、とにかくノリが良すぎて、Liveは、かなり盛り上がりました。笑。

やっぱり海外経験をされてる方はいいわー。

そして、そして、

そのダンサーの中に、

私の憧れの存在のユーコさんにも久しぶりにお逢い出来て、お話し出来て、一緒に写真も撮って頂き、久しぶりに大はしゃぎ♡

 

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんは、Michael Jacksonのバッグダンサーとして世界を回った有名な方!

マイケル・ジャクソンの「BLACK OR WHITE」のPVにも出演してました!

モデルでもあるし、日本で独自のエクササイズも広げられて、、、

とにかく、憧れる存在の方で、

ユーコさんの存在はわたしの中で大きい!

本当に幸せな1日になりました。

ご縁に感謝です♡

久しぶりにお逢い出来て、気持ちも引き締まりました!!

まだ興奮は収まりませんが、、

その興奮を、自分のショーやレッスンに置き換えていきたいと思います。

 

一緒に

ワクワク、キラキラ、イキイキ、ドキドキしたい人は、是非どうぞ!

↓↓↓

NYスタイル★Xmas party night cruise on the Tokyo bay!

 

ランウェイモデル・ダンサー ・パフォーマー募集!(残席10名)

今回はナイトクルージングでのクリスマスパーティーです。

東京湾の夜景を眺めながら、一緒にステージに立ちませんか?

小川 直歩子指導のもと、ニューヨーク式ウォーキングメゾットをお教えします!

NYマンハッタンをヒール👠で颯爽と歩く素敵な女性たちのようになってみませんか?

まずは、基礎ウォーキングで身体の歪みも改善していきます。

ごまかさない身体作りで、自信&魅力 UP♪

8月末までにお申込みの方は、特典あり

パーティー参加ご希望の方はコチラからどうぞ

 

Winter 2017

【 NYスタイル★Xmasパーティ】
night cruise on the Tokyo bay!
12月3日(SUN)開催決定!!

Runwayモデル・Ranwayダンサー

Daner・Vocal・パフォーマー

  募 集 中!

男性ランウェイも募集中

ランウェイダンス・レッスン

↓レッスン内容、料金等 詳しくはコチラ↓

NYスタイル★パーティー特別体験レッスン
お申込みはコチラ

 

 

★ステージ&ショーダンサーも募集中!

お早めにどうぞ。

 

 

 

お問い合わせ、お仕事のご依頼などはメールにて

友だち追加数